明日から頑張ろう!あ、明日から頑張ろう!アシタカラガンバロウ。。。

だめだ!太ってきている!よし!痩せよう!ダイエットをするんだ!

インターネットで効率の良いダイエットを探すと、、ランニングが痩せるらしいな、、走るのは苦手だ、やめておこう。

水泳が良いのか、、、泳ぐのはきつそうだな、やめておこう。

食事制限か、なるほど!カロリーを制限すれば良いのか!でも、食べたいものを食べて私は死ぬんだ。やめておこう。

なんか、ダイエットの気分じゃなくなってきたなぁ、あしたにしようかなっ。

ここ数年これの分限ループです。

「明日やろうは馬鹿野郎」とはよく言ったものだと思います。私と同じ人、おそらく沢山いると思います。

仲間を探して安心しようとするのも私の甘さの一つです